2007年09月23日

「厨房で会いましょう」@Bunkamura ル・シネマ

久しぶりに映画館で映画を観ました。
「食いしん坊バンザイ」としては、料理が絡む映画と聞くと見たくなるんですなー。

「厨房で会いましょう」オフィシャル サイト

ドイツ映画です。
あらすじはオフィシャル サイトで読んでちょ。

すごく面白い映画だったんですが、主人公が恋しちゃう相手の人妻がねーーー、ものすごくいけ好かない

あー、こういうオンナいるいる!
罪の意識がまったくなくて、周りのいろんな人の人生を狂わせちゃうの。

「私が何か悪いことしてたら、言って・・・(うるうる)」

みたいな!!みたいな!!
アンタねー、存在そのものが悪だわよっ!!
一番の大悪党のくせして、被害者ヅラしなさんなっ!!( ゚д゚)、ペッ

と、見終わったあと毒吐きまくりでした^^;。

いや、あの、映画そのものはとっても面白かったですよ〜。
毒にもクスリにもならない映画より、毒はくくらい見せてくれる映画のほうがマシざんす。
主役のシェフ役の人とか、ウェイター役の人とか、そのいけ好かない人妻の役者もいいし、細かいエピソードもくすくす笑わせてくれるし。

あ、肝心の料理ですが、照明が悪いのか、ちーともおいしそうに見えませんでした
ワタクシの写真のほうがおいs(殴
でも、ワシワシ食べているシーンが多くて、ヒジョーにお腹がすきましたな。
ラベル:映画
posted by オグ at 10:24| Comment(0) | 映画/DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QRコード
携帯アクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。