Cherが好きすぎる

みなさん、Cher(シェール)って知ってます?
シェールガスじゃないですよ。
アメリカの歌手・女優さんです。

43B6E9BE00000578-4845314-Take_two_Kim_emulated_style_icon_Cher_for_the_September_issue_of-a-99_1504296210133.jpg
これは20代かなー。なんて美しいの。

17歳でデビューして、2018年1月現在71歳。
10代、20代、30代、40代、50代、60代とすべての年代でヒットを飛ばしてきたという、ちょっと信じられないような伝説の人です。



ほんの1~2年くらい前まで、Cherって雑誌のレッドカーペットスナップとかで見るくらいで歌手だとは知らず、完全にドラッグクイーンだと思ってました。。。ホントすみません。。。。

何で見たのかもう忘れちゃったのですが、何かでCherの古い歌をYoutubeで見る機会があって打ちのめされました。
最近のクラブで踊る系の曲は別にそれほど好きでもないんですが、昔のはホントにいい。
今の曲はそれほど好きじゃなくても、もうなにしろ71なのにすげー露出度の高い衣装着てガンガン唄ってるのを「ほえー」と思って見ています。
整形も多数やってるそうですが、少しずつ少しずついじったのが良かったのか今も大変美しい(と言っていいとおもう)。
今の顔もとても好きですが、やはり20代~30代の神々しいばかりの美しさがたまりません。顔がねーー、ホントに好きなんですよ。
なんつっても、彼女の昔の写真は息を呑むくらい美しいのばかりなんです。彼女の写真を楽に収集するためにわざわざPinterestはじめましたよ。
そして好きすぎて、彼女の写真をトレースするためにトレーシングペーパー買ったりとか、ちょっと意味不明なくらい好きです。
もともとキレイで、整形してますますきれいになって、そんで衣装もすごくて、歌も上手でコメディも行ける。Youtubeにテレビの冠番組の録画がいっぱいアップされていて、どれもこれもすごい。
挙句の果てには映画出てオスカー取っちゃったよ!(87年に主演女優賞)10年くらい前に、クリスティーナ・アギレラ主演の「バーレスク」という映画で、本人まんまじゃんという役で出ていますがやはりステキです。

そしてもともと政治には一家言あるのか、今じゃTwitterでがんがん絵文字使って政治的なツイートして、それがまた過激でオモロイ。

生まれ変わったらCherになりたい、とオットに言ったら爆笑していました。
いつまででも見ていたい顔です。こんな顔で、あんなに歌がうまくてスタイルがよくて、最高です。
いままで好きな有名人て言われるとシドロモドロになっていましたが、今はもう何も迷わない。Cher一択です。
ナマで見たいわー。
今年は行っちゃおうかしら。。。メリケン国に。。。

この記事へのコメント

QRコード