2017年04月08日

2017/04/08: アスパラとフェタチーズのリゾと春のインゲン系サラダ

YESがロックの殿堂入りして大変めでたいですね。クリス・スクワイアにもそこにいてほしかったですが。



4/19はそんなおめでたいジョンとリックが来日しますので何があっても絶対に半休をとって馳せ参じる予定です。


こないだ「ジョン違いYES」来日時にクリス・スクワイアとハウ様も生身で観られたし。

これで私が大好きなYESメンバーはコンプリートだ!一緒がよかったけど仕方ないね。


いやしかし、ジョン・アンダーソンとリック・ウェイクマンをナマで観られる日が来るなんてねえ…。

しかもこんないわくつきの日だよ。感無量です。

高校3年生のときの私に教えてあげたい。

でも教えても信じないだろうなー!

約20年後にこんな明るく楽しいシアワシな未来が待ってるなんて1ミリも思えなかったもの!!


写真は今日の晩飯。アスパラとフェタチーズのリゾ(米粒状のパスタ)と、春のインゲン系サラダオレンジとヘーゼルナッツ入り、アジの焼いたの。


A4196698-BEE1-455B-94D5-4262601ECEB4.jpg



39867F21-4584-43FD-B37F-67FD1A755FAD.jpg



posted by オグ at 23:42| 東京 🌁| Comment(2) | おうちご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
後頭神経痛でたどり着きました
おしゃれな晩御飯ですねー‼
今頭頂部を中心にヒリヒリじわじわしびれています
偏頭痛もありMRIをとった1ヶ月後触るとヒリヒリすることに気づきました
MRIでしびれるとどこかで読んだので、まさか?と思いましたが、またMRIをとろうとして悩んでいます
ふわふわ目眩もしてさいきんはおでこの方も軽いシビレ感があります
片目の痛みは鍼でよくなりました
背中のコリからきてるとか、首や指先からきてるとか言われました
それで質問ですが、後頭神経痛治られましたか?
何か効果的なものはございましたか?


Posted by 匿名希望 at 2017年04月15日 17:27
>匿名希望さま

コメントありがとうございます!
返信おそくなってすみません。
私の場合、結局は「痛み止めを飲んでやり過ごしているうちに自然に治った」という感じなんですよね〜〜。決定打をお知らせできず、すみません。
が、そちらの症状はちょっと私のとは違う気がします。。。私はしびれとかはなかったですし。MRIをとった病院できちんと診断していただいたほうがよさそうな気がしますが、いかがでしょう?
追記にも書きましたが、うちの母親が似たようなビキビキ痛い症状だったので「我慢すれば自然に治る」とか言っていたら実は帯状疱疹だった、という恐怖の体験があります。
くれぐれもお大事に!
Posted by オグ at 2017年04月16日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
QRコード
携帯アクセス解析