2016年05月31日

2016/05/31:結婚記念日にリサ・ラーソンのアザラシ

今日は結婚記念日でした。
なので、昨夜ふと思い立ってオットにカードを書きました。
結婚記念日おめでとうありがとう。
朝起きてきたオットが見られるように。

そしたら、今日帰宅したら、アザラシが待ってた!!



いやーーん!
これ、ずーっとほしかったんですよ!!

そして晩ごはんも待ってた。
パクチーと豆腐のサラダがめっぽううまい。
なぞのプースー(スープ)もうまい。

アザラシたちといただきます♪


ナデナデ。

あああかわええ。

ここ数年、結婚記念日っつっても特に何もしていませんでした。
が、なんだかここのところ近しい人が亡くなることが相次いで、こうやって近くにいられるということがいかにすてきですばらしいことかということを実感する機会がホントに多かったのですよ。
で、この記念日に何か言わずにはいられず、思い立ってカードを書いたのですが、まさかリサ・ラーソンのアザラシに化けるとは思わなんだ!
いやはや、とってもうれしいです。

それにしても7年ですよ。。。
あっという間だ。
あのとき結婚式に来てくれた人のうち、3人はもう亡くなっているとか考えるとホントになんというか。。

とにもかくにも、おめでとうありがとう。
感謝の言葉しかありません。

しばらくアザラシとごはんたべようっと♪


posted by オグ at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | おうちご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
QRコード
携帯アクセス解析