2016年05月03日

2016/05/03:遅れてきたCher祭り

調子に乗ってもういっちょ。

数週間前から、「自分内Cher祭り」絶賛開催中です。
Cherってアレです、サイボーグみたいな、ドラァグクイーンみたいな(?)、このひと!



歌手です。アメリカのテレビ番組で、よく彼女を紹介するときに言う枕詞(?)が、

「60年代、70年代、80年代, 90年代、00年代と、およそ50年にわたり、各年代ごとにトップ10ヒットを出し続けているアーティスト」

です。
すげくない?
17年前にBelieveが大ヒットして、「奇跡の復活」と言われたそうな。
ダンス系音楽嫌いなわたしでも聴いたことあったので、おそらく誰でもサビの部分は聴いたことあるんじゃないかっていうくらいヒットしたんだと思います。

これを出したとき、実に52歳!!



整形をてんこ盛りにやってるらしくて、若いころとぜんぜん違う顔です。
でも、たくさんやってるわりには、失敗してお化けみたいにならずに、人間のままでそこそこキレイなままでいるという驚異的な存在なのであります。

若いころは、それはそれはキレイなのですが、どうもその時点からすでに整形してたっぽくて、ムスメがぜんぜん違う顔なんですよね。。。(Transformして息子になっちゃいましたが)
ほんとに彼女のムスメなのかよーと思ってたら、PinterestでCherの画像集めてたら整形前のCherの写真があって、子どもとソックリでした^^;。

それはそれとして、えーと、60年代、70年代のわかいころのCherがほんとにすてき。
顔も(整形だけど)スタイルも抜群で(これも苦労して痩せてたんだろうな。。。)、なんつっても着てるものがめっちゃカッコイイ。ボヘミアンです。超カッコイイ。

80年代になると、その当時の流行の最先端を行っちゃうので、ぜんぜんかっこよくないんですが、それでもかっこいい(なんじゃそりゃ)。

とにかく、なんだかもうハートを撃ち抜かれて、ここのところ寝ても冷めてもCherの動画ばかり見たり聞いたりしております。
歌もうまいよ!Tina Turnerほどじゃないけど。
このふたりがDuetしてる映像がYoutubeにたくさんあるんですが、ほんとカッコイイ。

これとかね。


これとか!


はー。カコイイ。カコイイよCher!

posted by オグ at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | 観たがや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
QRコード
携帯アクセス解析