2015年11月09日

The Allen Brothers 祭り続く

バカだねえ。ええ、バカですとも!

Peter Allenブーム続いておりますが、ワタクシやっぱりですね、若かりし頃の、ぴっちぴちのPeterが好きなんです。すみません。
そんなPeterのかわいいお姿をどうぞ。



先日も紹介したJudy Garlandと。



かわええなぁ。


ああもう、この曲大好きなんです。
わたしゃね、踊るPeterが好きなんですよ!


歌とかどうでもよくなってきた(笑)。

かわいーーー。
ほんと、ジャニーズと変わらないよね。
ただ人の歌を唄って(すごいうまいけど!)踊るだけだもの。


っかーーーーー。
もう今年のクリスマスプレゼントはいただきました的気分です、ハイ。
なんか戦前の映像みたいですが、Peterがくっそカッコイイです。
くっそカッコイイ
大事なことなので二回言いました。
これで男のほうが好きだったなんて、キーーーっって感じですが、しかたないぬ。

いやー、こんな貴重な映像を続々とアップしてくださったSallie6さん、ありがとうございます。
遠い日本の国からThank you so muchだかんね!
posted by オグ at 22:21| 東京 ☀| Comment(0) | 観たがや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
QRコード
携帯アクセス解析