2015年11月09日

Bee Gees、っていうかYouTube先生すげえ

昨日のPeter Allen周りで、オーストラリアの昔テレビになにか因縁がついたのか、ようつべ先生が「これどう?」っていってきたのがコレ。

Bee Gees?????????????
(・・?



っていうか、これBob Dylanだよぬ??????????

って思ってBee Gees調べたらば、Wikipedia先生が教えてくれました。

かれらはオーストラリアで最初ブレイク?したんですってよ!

ふつう、Bee Geesっていったら「Stayin' Alive」よね。違う?

コレでしょ!

っていうかジョントラが細え!
ほっぺたに陰がある!
っていうか胸毛!(もうええ)

んが、実際にはビージーズはそれより10年以上前からキャリアを積んでたということがわかりました。
いやー、ようつべ先生すげえです。
そんで、わたしゃ知らなかったんですが、これもビージーズだったのねえ。。。
いやーーーー、知らなかった。超有名ソングですよねコレ。



ようつべ先生、ありがとうございます。
勉強になりましたっ!
posted by オグ at 21:58| 東京 ☀| Comment(0) | 観たがや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
QRコード
携帯アクセス解析