2014/04/05:整体=>神代植物公園でお花見、とり衛門で美味しい焼き鳥

昨日はかなり深酒したけど、すっきり起きました。
いいお酒はいいね!

昼ごろ、新しい整体に行ってみた。
時間短いなぁと思っていたけど、ほんとに短かった^^;
あっという間に終わってしまい、エクササイズを3つ教えてもらって終了。
1ヶ月後の予約を、というのをWeb予約にしてもらって帰宅しました。
またテニスボール買わねば。
なんだろう、私は切実感が足りないんだろうか。。。まあ「疲れている」以外は健康そのものだものね。病気しているわけでもなく、本当にありがたいことです。

いったん家に戻って、今度は母と待ち合わせて神代植物公園に向かいます。
お花見だお花見だ。


わーーーーーい!!


桜が咲いた後、こんなに青い空になることって珍しいような気がするんですが、そんなことない?



っかー、たまらんねえ。


さすが神代植物公園、しだれの種類も豊富。


美しかー。








源平花桃だそうですよ。自然に?なのか、咲き分けるのが特徴らしい。


あー、よく歩いてお腹がすきました。
実は深大寺の門前で焼き芋買って食べたりしたんですが、すっかりお腹がすきましたよ。


調布で数少ない「美味しいお店」のひとつ、とり衛門に来ましたよ。
たけのこのピリ辛煮とピリ辛きゅうり。


生ハムとブロッコリのサラダ。
などをつまみながら焼き鳥を待つ。


きたきた、きましたよ。
ハツ~。


ぷりぷりレバー。

その他、大量にいただきました。
ああ美味しかった。
母をここに連れてきたかったのよ。
こないだの会食のときは母は体調が悪くてぜんぜん食べられなかったので、今日はたくさん食べられてよかった。

最後の締めまで食べて、ごちそうさまでした!
ああ美味しかった。

盛り沢山な一日、お休みを堪能いたしました♪







この記事へのコメント

QRコード