2014/02/15: ジーザスで金!午後は仕事、夜は満月堂@調布で変わりおでんとジミヘンの超絶物まね

10時に目が覚めたはずが、起き上がれずベッドの中で羽生選手の金メダルを知った。
で動画を探したんだけども、オリンピック関連の動画はホントに厳しいね!
野良動画みたいなのは一切なくて、諦めて起き出した。
既に昼を過ぎておりました。

豆餅とか焼いて食べた。


朝とも昼ともつかないものを食べている間になんとか動画を探してみたけど、SPのほうがのびのびやってたんだねえ。
いやはや、それにしてもスゴイ!
そんでもって、つられていろいろ見てたんですが、ペアがいつの間にか終わってたことを初めて知ったよ!
ジーザスが金ですよ(違)!お茶の間にジーザスですよ!


これたぶんオリンピックの動画じゃないよね?衣装微妙に違うよね?
でもプログラムは同じ。
うつくすぃなぁ。
しっかしこの曲、ホントによく選んだよね。
不安感満点の旋律だもの。

で、今回惜しくも棄権してしまったプルシェンコ選手。
これ絶頂期?なのかな?
ってか、何ですか2004年て!
今年2014年ですよ。
現役でオリンピックに出てること自体、奇跡じゃないっすか?
身体ぼろぼろって話を聞いて、今回の棄権も納得してしまいますた。
ドラマティックな世代交代劇だなぁ(ああもうこういうストーリー大好き)

完璧ですよ。息を呑んだ後にため息が出ちゃう。
うつくすぃ。。。。つかせくすぃ。。。
このとき羽生選手10ちゃい。
こーんなプルシェンコ選手に憧れて、ロン毛にしてたんですってねえ。かわいいわねえ。

一度、荒川静香さんが金メダルを取ったあと、友達に誘われてプロのフィギュアショーを見に行ったことがあります。
生イナバウアー見たことある(えっへん)。
また行きたくなっちゃったなぁ。
でもしばらくは羽生選手フィーバーでチケット取るのは大変そうだね。
オリンピックまるで興味ないんですが、私みたいにフィギュアだけは別!って人は多いんだろうな。

そんなわけで2時間ばかりフィギュアの動画見て楽しんだ後は仕事です。
6時過ぎまで仕事してたので晩ごはんはナシ!外です!


いろいろー。
前回来たのはいつだったか忘れちゃったけど、前回より美味しくなってる気がするなあ。


牡蛎のおでん!
殻付きをさっと煮た感じ。半生、うまうま。


トマト。
天然のグルタミン酸がな、出汁とあいまってな、めっちゃおいしいんですな。

半日じーっと仕事していたので身体が冷え切っていたのですが、すっかり暖まりました。

帰宅後、人間ビートボックスの動画なぞも見たりして。


この人超絶!!すごい!!
なんなの!!ギターを口で!なんなの!
ジミヘンの物まねまで似てる!!
オットが「ポリス・アカデミー」に出てた人もすごかったなーとか言ってたら、この人のことでした。なんとまあ。名前も忘れてたんですが。

充実した休日でした。





この記事へのコメント

QRコード