2010年12月31日

2010年12月30日のつぶやき

mog_og / mog_og
@nono_nono_nono おつかれちゃんでしたーっ!ゆっくりお休みを満喫してねー( ´ ▽ ` )ノ at 12/30 23:07

mog_og / mog_og
久しぶりの自室、じゃなくて今は父の部屋か。以前寝てたロフトに布団敷いて寝るだ。押入れ開けたら置き去りにしてたこの子を発見w 今日は一緒に寝るだ。連れて帰ろうかなー。顰蹙買いそうだなー。 http://plixi.com/p/66632760 at 12/30 23:06

mog_og / mog_og
あれ、一個しか写真アップできない。これも。 http://plixi.com/p/66613494 at 12/30 20:41

mog_og / mog_og
実家に着くなり昼寝してしもた…結局今日は夕飯作りの手伝いのみ。いつも作ってる美味しいやつら!姪っ子甥っ子にも大好評( ´ ▽ ` )ノ http://plixi.com/p/66613334 at 12/30 20:40

mog_og / mog_og
ウチの大掃除など完全終了。鏡餅も玄米のをゲットして飾ったし、ドアにも飾り付けた。これから実家に年末レスキューに向かう。買い物とか片付けとか。報酬は母特製の煮物などおせち類。習う気はあんまりない^^; at 12/30 14:10

mog_og / mog_og
2010年12月29日のつぶやき | http://bit.ly/ffJCfK at 12/30 02:11
posted by オグ at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | おうちご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

2010年12月29日のつぶやき

mog_og / mog_og
2010年12月28日のつぶやき | http://bit.ly/fb1OD2 at 12/29 02:07
posted by オグ at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | おうちご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

2010年12月28日のつぶやき


mog_og / mog_og
山手線なんだかクサイ。風呂入れよ!歯ー磨けよ!宿題やれよ!志村ー、後ろ後ろ! at 12/28 12:09

mog_og / mog_og
これから会社行ってちょろりと仕事して美容院だ! at 12/28 11:43

mog_og / mog_og
実家でPCトラブルシューティングしてたら宮城の牡蠣が到来したのでオイル漬けを作って置いてきた。去年同じところから到来したやつで作ったのがバカウマだったので両親に味わわせたかったのよね。すごいタイミングだったなしかし。 at 12/28 11:43

mog_og / mog_og
年賀状印刷トラブルとのことで急遽実家にレスキューに。原因は両面印刷機能の不具合で、オフにしたら直った。高機能なのはいいけど動かないじゃね…。 at 12/28 11:39

mog_og / mog_og
2010年12月27日のつぶやき | http://bit.ly/hD2fAb at 12/28 02:05
posted by オグ at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | おうちご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

2010年12月27日のつぶやき

mog_og / mog_og
今日から自主年末休み。窓ガラスと網戸の掃除したら部屋が明るくなった。網戸、引っ越してきてから一年半放置した汚れでドロドロだった…^^; at 12/27 13:44

mog_og / mog_og
2010年12月26日のつぶやき | http://bit.ly/egaCkj at 12/27 01:50
posted by オグ at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | おうちご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

2010年12月26日のつぶやき

mog_og / mog_og
2010年12月25日のつぶやき | http://bit.ly/hdbtou at 12/26 01:46
posted by オグ at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | おうちご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

2010年12月25日のつぶやき


mog_og / mog_og
マスカルポーネの青カビチーズ!すごい美味しい! http://plixi.com/p/65334559 at 12/25 15:35

mog_og / mog_og
調布=>下高井戸=>新宿三丁目=>東京 at 12/25 13:00

mog_og / mog_og
w RT @curtom3: ギャー RT @mamoo05:RT @Lingualina:RT @kazutoki: 妻が働いていたパン屋さんが本日閉店しました。最後に焼いたパンが失敗だったそうです。あまりに笑えたのでツイート http://yfrog.com/h7xczrhj at 12/25 11:36

mog_og / mog_og
2010年12月24日のつぶやき | http://bit.ly/gX63qQ at 12/25 01:56
posted by オグ at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | おうちご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

2010年12月24日のつぶやき

mog_og / mog_og
空前の美味火鍋レシピで満腹満足。〆はチャンポン麺。んでデザートはフジウのケーキ2個ずつ。おいしうございました。食べ過ぎ! at 12/24 22:28

mog_og / mog_og
ダンナさんがケーキ買ってきてくれたぁーーーーーーっ!!!!わぁーーーーーー!!ありがとーーーー!うれしーーーー!←おまえがいちばんわきわきしとる at 12/24 19:00

mog_og / mog_og
www RT @onehundredpoems: 【中の人POST】恋の追い風吹いてくれって神頼みしたら何故か大嵐になって涙目なう(源俊頼朝臣:74番) at 12/24 18:37

mog_og / mog_og
電車で目の前に座ったおぢさんが抱えている袋が透けて、サンタ姿のペコちゃんが描かれた箱が見える( ´ ▽ ` ) コドモたち、わきわきして待ってるんだろうねー。 at 12/24 18:19

mog_og / mog_og
でも歌のレッスンをしているところはたくさんあって、どこに行ったらいいのかわからなくていつも思考停止になっちゃうのであった… at 12/24 13:35

mog_og / mog_og
歌をちゃんと習いに行きたい! at 12/24 13:31

mog_og / mog_og
2010年12月23日のつぶやき | http://bit.ly/esGL4E at 12/24 02:16
posted by オグ at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | おうちご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

2010年12月23日のつぶやき

mog_og / mog_og
2010年12月22日のつぶやき | http://bit.ly/h2atsN at 12/23 02:21
posted by オグ at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | おうちご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

2010年12月22日のつぶやき

mog_og / mog_og
まぶたがぱたんと落ちてくるので寝る。 at 12/22 23:08

mog_og / mog_og
そーいや昨日新宿中央公園に18年ぶりに足を踏み入れたらドラムの練習を黙々とやってる男子が。音出てるから黙々とじゃないか。なんだか記憶してたより狭い公園だったな。記憶って不思議。 at 12/22 23:07

mog_og / mog_og
すごく唄いたかったけど最寄駅前のカラオケ屋は忘年会の団体で混んでたのでおとなしく帰宅。ダンナさんが眠っているのをいいことに風呂で唄ったけどさ、もっとでかい声で唄いたいんじゃあ!スタジオ借りてあいぽど聴きながら唄うか、河原で唄うか。 at 12/22 23:04

mog_og / mog_og
日本じゃない場所でRENT観たい。 at 12/22 21:20

mog_og / mog_og
やっぱり年末はRENTだっ! at 12/22 21:19

mog_og / mog_og
あーーー、モーレツに唄いたいでごんす。1人カラオケしちゃおかすら。 at 12/22 21:07


mog_og / mog_og
今日はあったかいね。事務所の暖房サーモスタットがおバカちゃんでぼーぼーに暑いかびゅーびゅーに寒いかのどちらかしかできない。今日はぼーぼー。ゆえに私もぼー。 at 12/22 17:26

mog_og / mog_og
このパン屋さん、気になる。気になりすぎる。素敵すぐる!>Le Pain Quotidien - Welcome to our bakery and communal table. http://ow.ly/3sYih at 12/22 14:44

mog_og / mog_og
2010プレゼン納め、無事しうりお。なにやら希望の光が! at 12/22 13:07

mog_og / mog_og
2010年12月21日のつぶやき | http://bit.ly/hFvro2 at 12/22 02:28
posted by オグ at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | おうちご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

2010年12月21日のつぶやき

mog_og / mog_og
カルパッチョ@ウオキンなう http://plixi.com/p/64374234 at 12/21 19:00

mog_og / mog_og
きれーい!五反田の桜の木に桜色のライトアップ。 http://plixi.com/p/64367460 at 12/21 17:56

mog_og / mog_og
ゆるいんだかゆるくないんだかわからぬ表情^^; RT @aqura: いなりくん?を、発見! http://twitpic.com/3hxi6d at 12/21 15:40

mog_og / mog_og
発表とかセミナーとかでしゃべる時間配分って難しいよねぇ… at 12/21 15:34

mog_og / mog_og
@nono_nono_nono お気遣いなく〜!かばん買いたまへ(笑)でも食器買うのも楽しいよね〜。難しい選択じゃ。 at 12/21 13:17

mog_og / mog_og
今日午後お会いするのはカトーさん。顔を思い出すとき、なぜか必ず加藤健一に変換されてしまふ。全然違う顔なのに。そして思い出せない。会えばわかるんだけど。変なの。 at 12/21 13:08

mog_og / mog_og
VMwareイメージしばらく放置し解いたらWindows Updateがチョーたまってた。終わらん!! at 12/21 09:15

mog_og / mog_og
〆のウニ飯!RT @shinmeikai_bot: かいぶん【回文】@〔仮名三字以上で綴られる言葉で〕逆に終わりから読んでも、もとと同じ言葉(綴り)になるもの。例「逆さ、田植え歌、たけやぶやけた」。(新明解国語辞典:第6版)  ★12月21日は「回文の日」 at 12/21 09:14

mog_og / mog_og
前にもついいとしたかも。恵比寿ぬこ。 http://instagr.am/p/oph0/ at 12/21 07:32

mog_og / mog_og
ホントはいけないんだけど。この子のためにもならないんだけど。の図 http://instagr.am/p/opY1/ at 12/21 07:26

mog_og / mog_og
2010年12月20日のつぶやき | http://bit.ly/esvJIW at 12/21 02:26
posted by オグ at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | おうちご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

2010年12月20日のつぶやき

mog_og / mog_og
オラはどう生きていったらええのかのう。とりあえず目の前のことを考えて明日もちゃんと起きよう。 at 12/20 22:35

mog_og / mog_og
牛すじ味噌煮込みおでんなう http://plixi.com/p/64165553 at 12/20 19:02

mog_og / mog_og
そういえば今朝の電車、すごい臭いのスーツおじさんが隣の隣くらいに立って、んもう鼻が曲がるかと思いました。まじ厳しかった。自由人のおぢさんたちと同じ種類の臭いで、ホントにすごかった。スーツ着てるってことは、同僚がいるんだよな。同僚の皆様にはお気の毒としか言いようがない。 at 12/20 17:09

mog_og / mog_og
今日はしゃべりすぎた。ちょい時間オーバー。でもどうやら来ている人たち、私のトピックにはあまり興味がなかった模様でざんぬん。 at 12/20 16:56

mog_og / mog_og
@curtom3 ソレだ!うい奴ではないですかw at 12/20 13:49

mog_og / mog_og
@curtom3 あれ、別のついいとに付いてたですか。失礼しまんた。いいなぁnano。かわゆす。でもiPhoneのバッテリーは減るようですな…何なんでしょうね? at 12/20 12:52

mog_og / mog_og
そーいえば昨夜だったかJRの駅で、酔った男子が気の毒なことになったニュース読んだ(詳細は昼時なので省略)。気持ち悪くなったらトイレに行きましょう…ってかそんなに飲むなよう。いい年こいて。本人は一瞬で何が何やらわからなかっただろうけど、親御さんはお気の毒に… at 12/20 12:49

mog_og / mog_og
昨夜から4回ほど後頭部に例の「ズキッ」が…。なかったことにするためにロキソニン出動!これからセミナーでしゃべる!今日も明日も明後日も週末も飲み会!絶対出席!押忍! at 12/20 12:45

mog_og / mog_og
_φ(・_・ RT @curtom3: バーレスク、一級のエンターテインメント。曲に好みでないのが多いのとアギレラさんの歌唱が今一つ好きになれなくても、芸としては凄いし面白かったっす。 at 12/20 08:09

mog_og / mog_og
2010年12月19日のつぶやき | http://bit.ly/f1b0sN at 12/20 02:10
posted by オグ at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | おうちご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

2010年12月19日のつぶやき

mog_og / mog_og
@curtom3 そうですえ。って、前から持ってたんでしたっけ(汗 at 12/19 19:29

mog_og / mog_og
@curtom3 あーーーー!それは!か、かわゆい… at 12/19 15:19

mog_og / mog_og
2010年12月18日のつぶやき | http://bit.ly/eGCeYu at 12/19 02:15
posted by オグ at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | おうちご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

2010年12月18日のつぶやき

mog_og / mog_og
なんかコレ、すごく大事なことを言ってるような気がするんだけど、焼酎飲んだ頭には難しくて…言い訳>前田元検事は特別公務員職権濫用罪で裁かれるべきだ: カトラー:katolerのマーケティング言論 http://ow.ly/3reSb at 12/18 19:31

mog_og / mog_og
キューピーコーワゴールドアルファのおかげでハイになってる人が約2名ここにいます。 at 12/18 19:28

mog_og / mog_og
生活クラブの絹豆腐消費のため、湯豆腐。白菜とネギも入れた。美味しかった。そして豪徳寺の焼き鳥屋さんで買った焼き鳥盛り合わせ!久しぶりに食べて美味しかった〜。ホントは肉屋さんなんだけど、その店先で焼いている。めちゃくちゃクオリティの高い焼き鳥。 at 12/18 19:21

mog_og / mog_og
WordLens 凄すぎる!!これ、日本語対応にしたーーーーーい!! at 12/18 17:32

mog_og / mog_og
本を持って外出したのに電車内ではTwitterばかりやてもた。 at 12/18 16:45

mog_og / mog_og
そんなホイルがあるのか_φ(・_・ RT @fukubukuro: お腹がすいたので焼き芋用アルミホイルで包んだサツマイモをトースターで焼いて食べた。甘くて美味しかったよ。 at 12/18 16:43

mog_og / mog_og
LinkedInって日本ではどのくらい知名度あるんだろ?ていうかアメリカでもどうなんだろ?日本の場合はまずサイトをローカライズしないと広まらないのかな… at 12/18 16:42

mog_og / mog_og
ホントに。RT @kotoba_bot: 「みんな100年後にはだいたい死んでるって思うとふしぎ。」http://bit.ly/hkSRPb at 12/18 16:33

mog_og / mog_og
今日はごはんたべながら映画見るかなー。なんか楽しいやつ。 at 12/18 16:32

mog_og / mog_og
@nono_nono_nono はーい、ウチは大好きです!うわあい、楽しみじゃあ! at 12/18 16:32

mog_og / mog_og
また姪っ子(高2)噺で恐縮ですが、私が似合わなかった服、でも好きで買った服を、かわいい!と言って喜んで着てくれるのはホントに嬉しいものです。だって私もかわいい!と思って買ったんですもの。そして私よりよっぽど似合ってるんだコレが。コレがまたたまらなく嬉しい。不思議なもんです。 at 12/18 16:27

mog_og / mog_og
Googleマップのストリートビューに母ユリコが近所をチャリンコで走っているところがバッチリ写っていた。本人に確認したところ間違いないと!もちろん顔はぼかしてあるけど、それにしても近所で自転車てとこが…ワロタ。 at 12/18 16:21

mog_og / mog_og
やっぱり、というかなんというか、姪っ子にボンバージャケット着せたらチョー似合った。本人も大変気に入って、無事もらわれていった。ついでにネルシャツまで。買ったのが無駄にならなくてヨカタ!いやー、かわいい。写真アップしたいくらい←叔母バカ at 12/18 16:15

mog_og / mog_og
歯医者で大枚はたいて新しい歯をいれてしっかり食べられると思ったのに別の歯を削られ、ちょっとしみるかもしれないけど心配ないといわれた。いま麻酔効いてるの忘れてたけど、よく考えるとしみたら嫌じゃんね。失敗したー、ちゃんと主張して処置してもらうんだった!ばかー!麻酔きれた後が怖い… at 12/18 14:04

mog_og / mog_og
こんなこと書いてると、自分にとってどうでもいい人間に言われたことをいつまでも気にしてる人みたいだけど、普段は忘れてますw んなこと気にしてられっかというやつです。では綺麗なもみじをどうぞ http://plixi.com/p/63645639 at 12/18 12:51

mog_og / mog_og
高校に入るまで顔の大きさなんて考えたこともなかったけど電車の窓に映る顔を見ると確かに!と思う。だからっていまさらまた他人に顔デカイとか言われたらやだけど、そんなことないよとかいわれるとウソつけ!比べてやろうか!と逆ギレ気味に思うw at 12/18 12:45

mog_og / mog_og
顔の大きさについて。高校入学直後に、同級生男子にしみじみと「オグってホンッとに顔デカイな」と言われたことが未だにトラウマ。あの発言には悪意はなくて純粋な観察の結果の驚きがこもってた。大学入学直後にはやはり同級生男子に「立つと意外に背が小さいんですね」としみじみと言われた。 at 12/18 12:29

mog_og / mog_og
三年がかり←二年半だ at 12/18 12:14

mog_og / mog_og
肩幅を狭くする整形手術なんてものが開発されたら受けたいぞ。ついでに顎の骨もバサっと切って小顔を実現。こっちは今でもできるけど三年がかりの大工事。以前歯列矯正絡みで聞いた。手術前に矯正一年、手術全快まで半年、手術後にまた矯正一年。顔変わる。実は未だにやってみたいと思ってたりする。 at 12/18 12:14

mog_og / mog_og
こないだアメリカンイーグルで買ったボンバージャケットが強そうすぎるので、細くて可憐な体型の姪っ子に試着してもらうべく実家に向かい中。肩幅とか私の半分くらいしかないんじゃないか←私が広すぎ at 12/18 12:07

mog_og / mog_og
生活クラブ、基本は2週に一度なんだけどときどき注文サイクルが1週ずれる。これがトラップ。注文用紙がきたら、提出日を確認しよう。Googleカレンダーに二週おきのスケジュール入れてあるけど、ずれたときに気付かないことがあって危険だわ。って、そんな真剣にならなくても自分w at 12/18 12:06

mog_og / mog_og
それにしても痛恨のミスだったなー。ふつーの注文ならともかく、お正月とは←お正月好き at 12/18 12:03

mog_og / mog_og
生活クラブ、デポーに電話したらお正月用品買えるとのこと。取り置きしてもらうべく、今日リストをもらいに行く。ヨカタ。これでお正月が来る←違います at 12/18 12:02

mog_og / mog_og
だらーだらーとネットウィンドーショッピングしてたらあっちうまにこんな時間やんか!珍しく仕事するはずが… at 12/18 11:30

mog_og / mog_og
@nono_nono_nono わっはっは!そういえば飲んでたね〜〜。懐かしいのう。。。ニンニク臭ちういですな! at 12/18 08:25

mog_og / mog_og
2010年12月17日のつぶやき | http://bit.ly/gqLYoC at 12/18 02:16
posted by オグ at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | おうちご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

2010年12月17日のつぶやき

mog_og / mog_og
@curtom3 なりほろ。ちと様子をみまする… at 12/17 21:58

mog_og / mog_og
生活クラブのお正月用品締め切りが先週だったことに今気付いて失意のズンドコ…ばかー!私のばかー!買いに行くのと注文して届けてもらうのじゃ負担がぜんぜん違うというのに!!!!ばかものー!うえええん at 12/17 21:57

mog_og / mog_og
@mameitigo ひえー!オトロシー。ご家族無事でよかったですな!! at 12/17 19:20

mog_og / mog_og
神アプリだ… 絶対試す!http://bit.ly/dIMIYR at 12/17 19:15

mog_og / mog_og
@curtom3 えー、そうなんですかぁ〜?!頼りにしてるのにw at 12/17 19:07

mog_og / mog_og
でもサプリ飲めば人生を巻きで行けるなら、それに越したことはないか。 at 12/17 19:05

mog_og / mog_og
ちゃんとバランスよく食べて早寝早起きして少し足りないかもしれないけどできるだけ運動しててもしんどくて暗いきもちになるってことは、そういうことは無駄ってことなのかね?なんか、つまんないなそんなの。サプリ1つで解決しちゃうなんて癪に触るし間違ってる気がするんだけど。 at 12/17 18:56

mog_og / mog_og
なんかすごいことができそうな気がする、とか気が大きくなるのも特徴です。これは現代の比呂本ぢやなひかと。大丈夫なのかホントに。いやもう、なんとかやり過ごせればいいんですもう。 at 12/17 18:45

mog_og / mog_og
年末に来てバタバタ予定が詰まってるんだけどちゃんとできてる気が。お弁当後の昼寝がなくても午後眠くないってすごく嬉しい。そして電池切れを起こしにくい。これだよこれ! at 12/17 18:42

mog_og / mog_og
ちよつとQPコーワGOLDαの効き目が凄すぎて怖い件。数日前から、朝2錠夜1錠飲んでたら、なんかもう絶好調。あのグダグダの疲れ具合はなんだったんだくらいの勢い。 at 12/17 18:38

mog_og / mog_og
ペプシうっかり凍らせたまま忘れてた…これ室温に置いといても大丈夫なのかな? http://plixi.com/p/63423027 at 12/17 12:47

mog_og / mog_og
@curtom3 おお、ステキでつな!ふーむ。悩むなあ… at 12/17 12:45

mog_og / mog_og
これスゴイ!>YouTube - Google Demo Slam: Epic Docs Animation http://ow.ly/3qBkv at 12/17 12:41

mog_og / mog_og
興味あったライブが安くなってたのでポチッ。うれし。>アフロキューバンオールスターズ | リクルートの割引チケット購入サイト ポンパレ [銀座・新橋・東京・上野版] http://ow.ly/3qB5n at 12/17 12:26

mog_og / mog_og
@curtom3 おー、やっぱりいいんですかーー。ヨドに観に行っちゃおうかな。。。 at 12/17 09:42

mog_og / mog_og
タッチでシャッターのパナの新しい一眼レフってどうなんだろ。タッチっていいなー。あいほんに慣れるとつい液晶を触ってしまふ。 at 12/17 08:00

mog_og / mog_og
2010年12月16日のつぶやき | http://bit.ly/dQQjMx at 12/17 02:23
posted by オグ at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | おうちご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

2010年12月16日のつぶやき

mog_og / mog_og
あーなんかもういろんな話てんこもりでお腹いっぱい。でも物理的にはすいてる。 at 12/16 21:43

mog_og / mog_og
そして今日はこりから接待。の練習、みたいなもの。女子は単独で接待するのが難しくて面倒だな。男子同士ならいろいろな方法があるようですね←なぜかですます調 at 12/16 17:11

mog_og / mog_og
今日はセミナー講師やった。また暑く語ってしまつた。これが商談につながりますやうに! at 12/16 17:09

mog_og / mog_og
朝客先に急いでてエスカレーターを駆け上がったら足が上がらなくて思い切りこけた。上手に?こけたのでどこもなんともないんだども。いやー、足が上がらないって…やヴぁいよねー。 at 12/16 17:07

mog_og / mog_og
寒いからランチはシチューにしたのに量が少ない上にぬるくて暖まらず。そらにしても今日はさむい!おひさまー、顔を見せてよー! at 12/16 13:54

mog_og / mog_og
2010年12月15日のつぶやき | http://bit.ly/gs973O at 12/16 02:20
posted by オグ at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | おうちご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

2010年12月15日のつぶやき

mog_og / mog_og
ちょっと納得いかないけどオモロイので許すw> 【mog_ogさんを表現した短歌】 陰惨で はっきり言って 小悪魔で 銀河をはなれ イスカンダルへ http://shindanmaker.com/63528 #tankashindan at 12/15 17:05

mog_og / mog_og
朝飲んだくーぴーこーあゴールドαが切れた模様。眠くなってきた。でもなんだかきくかも←訳注 at 12/15 16:32

mog_og / mog_og
2010年12月14日のつぶやき | http://bit.ly/hGlUxo at 12/15 02:10
posted by オグ at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | おうちご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

2010年12月14日のつぶやき

mog_og / mog_og
なんかむかしのことついいとするのつていやね。やめよつと。 at 12/14 18:38

mog_og / mog_og
そしていろんな機材が安くなった頃にはお菓子など作る気概が減少ておる。今中学生だったら、ネットで材料注文して作り倒してただろうなー。 at 12/14 18:32

mog_og / mog_og
むかーしむかし、シリコン型はフランス製しかなかった頃はマドレーヌ型が5000円だた。ほしかったけどかえなかったよ。安くなったー、800円だって!http://bit.ly/dISPwl at 12/14 18:30

mog_og / mog_og
こんにやくとかね RT @gabin: 熱々のおでんはお灸にもなる at 12/14 18:01

mog_og / mog_og
っていうか、公私ともに1つのアカウントでつぶやいてる人ってホントすごいなあ。オラにはとてもできない。裏表ありまくり。2つぢやたりなひくらゐだ。 at 12/14 17:59

mog_og / mog_og
週末に買ったエーグルの中綿ジャケツが暖かい件。試着したときはあんまりーと思ったけど、外で着ると意外にイケる。えー買い物したー!しかもかわいいし。うひひ。 at 12/14 17:56

mog_og / mog_og
頭が痛くなってきたので本日の業務しうりお。うそ。業務ブログ書きおわったのでしうりお。けーる! at 12/14 17:43

mog_og / mog_og
今年、世界で4番目に多く再生されたようつべ動画だそうです。チョーカワイイ。午後の癒しや〜>Cute dreaming kitty (Original!!) http://ow.ly/3oIp8 at 12/14 13:16

mog_og / mog_og
昨日重い荷物を持って移動したからか、肩胛骨のあたりがもうたまらん感じに気持ち悪い。ぎあー。整体いきたーい!! at 12/14 11:52

mog_og / mog_og
しいて言えばw 改訂で山ガールになるのかすら? RT @shinmeikai_bot: やまおとこ【山男】@A略B山登りが好きで、しょっちゅう山に登っていなければ気のすまない男性。〔Bの対義語は、しいて言えば、山女〕(新明解国語辞典:第4版) at 12/14 07:43

mog_og / mog_og
2010年12月13日のつぶやき | http://bit.ly/hCPEOy at 12/14 02:29
posted by オグ at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | おうちご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

2010年12月13日のつぶやき

mog_og / mog_og
泣き言つぶやきそうになったけどやめて寝る。おやすみんさい( ´ ▽ ` )ノ at 12/13 22:21

mog_og / mog_og
@kazudaiww いへいへ、そんな。大丈夫ですえ。アテも相当一致してまするw at 12/13 20:21

mog_og / mog_og
きっとホントだと思ふw RT @kazudaiww: RT @hynet: 女性の脳には満腹中枢の隣にときめき中枢がある……って、ホントかよwww at 12/13 13:42

mog_og / mog_og
今日は展示会。椅子がちゃんとあるのがありがたい。ってか、おなかすいたーー。 at 12/13 12:53

mog_og / mog_og
2010年12月12日のつぶやき | http://bit.ly/dFwaVB at 12/13 01:52
posted by オグ at 00:01| 東京 🌁| Comment(0) | おうちご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

2010年12月12日のつぶやき

mog_og / mog_og
javariの20%オフセールでラボキゴシどーんと2足も買った(ぜんぜんどーんじゃない)両方ともグレーみたいな茶色みたいな、片方はごついパンプスで片方は乙女チックというか不思議ちゃん風の。 at 12/12 16:09

mog_og / mog_og
@curtom3 むかーし、眠いからってトールのソイラテに追加ショット2つ入れて胃がきゅるきゅるきゅるっとなったことありまする。。。いまはやりませーん! at 12/12 16:06

mog_og / mog_og
@nono_nono_nono ぐはぁ!食べたい!!経堂で食べた鹿肉も美味しかったねぇ。。。 at 12/12 16:03

mog_og / mog_og
近場のアウトレットに行っていろいろ買った。バッグとコートとジャケット。もう何かおかしいんじゃないか。あとデジイチとネックレスを買おうともくろんどる。やんどる。 at 12/12 15:49

mog_og / mog_og
胃が…いたたたwRT @curtom3: それはいくらなの?RT @borcaro: 隣のレジで注文していた女の子、トールカプチーノにエスプレッソを4ショット追加していた。やるなぁー。 at 12/12 09:17

mog_og / mog_og
2010年12月11日のつぶやき | http://bit.ly/htvxIV at 12/12 01:52
posted by オグ at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | おうちご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

2010年12月11日のつぶやき

mog_og / mog_og
けっきょくウチで「まあだだよ」を観た。なんかもー、かったるい映画。内田百關謳カは本が一番。それも食べ物の話がいい。でもなんだか私生活は「…」だわぁ。そういうものかもしれないけどね。 at 12/11 20:54

mog_og / mog_og
@nono_nono_nono そのついいと見たらお肉食べたくなって来ちゃった!でも今ウチにあるのはほぼ完全ベジおでんのみ… at 12/11 17:36

mog_og / mog_og
あーgdgdしてるうちにこんな時間になってしまった。1時間もウォーキングしちゃったしすっぴんだしこれから出かけるのはかなーーりアレだ、おっくうだ。行けばきっとすばらしいってわかってるんだけどな… at 12/11 17:35

mog_og / mog_og
むーじかる久しぶりに見たので興奮してしもた。毎日見られる環境だったらそんなに見ないんだろうな実は。 at 12/11 15:32

mog_og / mog_og
いやー、見過ぎた。午前中からもうアホみたいにむーじかる動画ばっかり見ちった。これやばいわ。ほぼ何でもあるじゃん。いい時代になりましたねぇホントに。 at 12/11 15:15

mog_og / mog_og
初めて生でNYで見た洋物ミュージカル「Fosse」、この1曲はキョーレツだった。やっぱいいわぁ…ホントはSweet Charityの一部>YouTube - Big Spender - Fosse - Sweet Charity http://ow.ly/3nxFy at 12/11 15:12

mog_og / mog_og
64歳のシャーリー様、80歳のフィリップ公(エリザベス女王のダンナ)相手にw。この笑顔見ると下品なことやっても笑って許しちゃうな。かわいい。>YouTube - Shirley Bassey - Big Spender http://ow.ly/3nxDO at 12/11 15:07

mog_og / mog_og
「リトル・ボイス」のライブシーン、1曲目はコレのカバー。判決の衣装です。>YouTube - Shirley Bassey - Big Spender http://ow.ly/3nxAY at 12/11 14:58

mog_og / mog_og
ががーん。Kolm Wilkinsonのファントム!ってか、このDVDわたし持ってなかったっけ^^;?マイケルがラウルだー>YouTube - Phantom of the Opera-All I Ask Of You (Reprise) http://ow.ly/3nxxE at 12/11 14:52

mog_og / mog_og
映画「リトル・ダンサー」の舞台盤で主演した子役2人、かな?かわいいのう。もうマイケルはあれだ、松健とか杉良みたいな位置づけなんだなおそらく>YouTube - Billy Elliot on the Michael Ball Show http://ow.ly/3nxvr at 12/11 14:47

mog_og / mog_og
こ、こんなイベントをやっていたとわ…Richard O'Brienの肌がキレイじゃ。>YouTube - Sweet Transvestite - Rocky Horror Tribute Show 2006 - Anthony Head http://ow.ly/3nxbb at 12/11 14:46

mog_og / mog_og
そういえばマイケル様ヘアスプレイの母ちゃん役やったんだっけ。映画だとトラボルタ。>YouTube - You are Timeless to Me - Hairspray - Michael Ball & Micky Dolenz http://ow.ly/3nx8x at 12/11 14:28

mog_og / mog_og
「マイケル・ボール様の部屋」始めたのか!!マリユス年取ったなぁ…(ナマ見たことないけど)>YouTube - Sharon Corr on 'The Michael Ball Show' (13-09-10) http://ow.ly/3nx7g at 12/11 14:26

mog_og / mog_og
激太り時期のサラ・ブライトマンと大好きマイケル・ボール様(変なジャケット)。このChristineじゃファントムもとりあえず逃げ出すな。マイケル様まだフツー(今はたるたる)>YouTube - All I Ask Of You http://ow.ly/3nx2O at 12/11 14:24

mog_og / mog_og
「300」って、ジェラルド・バトラー様だったの!?知らなかった。この腹筋は本物なのかにゃー>300 [スリーハンドレッド] http://ow.ly/3nwPH at 12/11 13:58

mog_og / mog_og
凄いんだけど絶対死ななそうなFontine(笑)>YouTube - Patti LuPone I Dreamed A Dream 1992 http://ow.ly/3nwgI at 12/11 12:58

mog_og / mog_og
なんてカッコいいんだ!!YouTube - Broadway at The White House- I'm Still Here- Elaine Stritch (High Quality) http://ow.ly/3nvQa at 12/11 12:16

mog_og / mog_og
こんなのナマで観たら死む…>YouTube - Patti LuPone - "Gypsy" Tony Awards Performance http://ow.ly/3nvCv at 12/11 11:57

mog_og / mog_og
すっごーーーーー!!すっごー!!スゴイReno!!!YouTube - Patti LuPone - Blow, Gabriel, Blow (from Anything Goes) in concert http://ow.ly/3nvuP at 12/11 11:45

mog_og / mog_og
買っちゃった。>価格.com - MK ふっくらパン屋さん HBK-100 価格比較 http://ow.ly/3nvb0 at 12/11 11:14

mog_og / mog_og
ダンナさん朝から不在でミュージカル系動画だの曲だのばんばんかけて洗濯♪ これがホントの、お(ry at 12/11 11:07

mog_og / mog_og
今日、友達の友達のライブなんだよなぁ…どうしよ。久しぶりに歌パワーもらいに行くかどうしようか。細い体でよくあんなにステキな声が出るものだ、と前回聞いたときは涙してしまった。やはり行ってこようか。 at 12/11 08:43

mog_og / mog_og
:あと311ツイートで、さらに100円引「iPhone情報整理術」ブックーポン #iphonebkp http://t.co/ILIvQeD via @bookoupon at 12/11 08:32

mog_og / mog_og
スケジュール管理はCalenGooがすばらしいのでGoogle Calendarとコレでもうおkなんだけどメモ帳がほしいなぁと思って。それならメモ帳でいいぢゃないか。そのとおり。でも買ってみたかったんだよー。 at 12/11 08:16

mog_og / mog_og
ほぼ日手帳来た。フル装備したら何だか昔より重くなったような気が。ってか相当重いよコレ。とりあえずまずビニールカバーは外そう。でもいいことがいっぱい書いてあってやっぱり好きだ。色も元気な緑色!http://flic.kr/p/8ZWNoY at 12/11 08:15

mog_og / mog_og
光の道は別の方向に議論が行っちゃいましたね…意図的にそっちに向けたのかも RT @buo1653:総務省主体『原口ビジョン』には他の省庁を動かさなければならないことが殆ど…何とか世論を見方に付けて他の省庁を動かしたいとの思いが『光の道』…本来は組織の非協力的関係改革こそが最重要 at 12/11 07:58

mog_og / mog_og
2010年12月10日のつぶやき | http://bit.ly/elSVPC at 12/11 02:19
posted by オグ at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | おうちご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QRコード
携帯アクセス解析