2010年06月30日

2010年06月29日のつぶやき

mog_og / mog_og
こんなに興味ないのが申し訳ない気持ちになるTLだわん。。。おやむみー at 06/29 22:02

mog_og / mog_og
いいなー豆大福!大好きっす!RT @curtom3: お土産に豆大福を各種買って来ました♪ at 06/29 21:52

mog_og / mog_og
こないだの週末から、マンションの隣の部屋でブブゼラふいとる(控えめだけどでもうるさい)。まさか今晩11時半から部屋で吹くんじゃなかろうな。吹いたら即通報ですYO! at 06/29 21:51

posted by オグ at 00:15| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

2010年06月27日のつぶやき

mog_og / mog_og
2010/6/26 お米パスタ、リゾーネ再び | http://mog-og-tokyo.seesaa.net/article/154597326.html at 06/27 06:57

mog_og / mog_og
2010/6/26 がっかりのミスサイゴン@吉祥寺 | http://mog-og-tokyo.seesaa.net/article/154596716.html at 06/27 06:39

mog_og / mog_og
2010/6/20 一部小学校の給食メニュー「焼きそばのマヨネーズ和え」 | http://mog-og-tokyo.seesaa.net/article/154596007.html at 06/27 06:14


posted by オグ at 00:15| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

2010年06月26日のつぶやき

mog_og / mog_og
玉ねぎを買うだけのはずが、なぜずだ袋いっぱいの野菜を抱えているのか。 at 06/26 16:25


posted by オグ at 00:15| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

2010/6/26 お米パスタ、リゾーネ再び

昼はね、昨日のミスサイゴンでひどい目にあったので、リベンジとして自分でフォー作ったよ。
フォーじゃないけどお米の麺を使って、野菜たっぷしでチキンブイヨンで。
美味しかったね。麺もゆで過ぎじゃないし!
こうして、ウチごはん化がますます進行していくのであった。。。

さて、今日は午後から珍しくワタクシがお留守番。
英語のおべんきょするはずが、仕事して農場の模様替えしてごはんの買い物したらあっという間に夜になってしもうたよ。

IMG_3245.JPG

生活クラブのスモークサーモンスライスでマリネ。
スモークサーモン、急いで解凍したから?個体のせい?でぱさついていた。でもまあ、新タマネギの活躍で美味しかったよ。
奥はサラダ。
じゃがいもと大正金時豆(ドライパック@生活クラブ)、キュウリ、タマネギ、トマト、ブロッコリ。ドレッシングはヨーグルト、塩、こしょう、ガーリックパウダー少々、オリーブオイル、レモン汁。ようやくよーぐるドレッシングのコツをつかめた感じ。

IMG_3248.JPG

アスパラとにんじんとエリンギとタマネギとディルのリゾーネ。
汁は、うすーいチキンブイヨン化学調味料なし。
フェタチーズが切れていたので、パルメザンチーズ(てか、クラフトの粉チーズやね)たっっぷし。
アスパラが合うなーー。
リゾーネ1袋食べ切っちゃったので、また買ってこよう。

posted by オグ at 21:56| 東京 ☔| Comment(0) | おうちご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日のつぶやき

mog_og / mog_og
ゆら帝の坂本さんに遭遇!!!キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ ダンナ様握手してもらってた。。。 at 06/25 20:49

mog_og / mog_og
新しいHootsuiteでのRetweet with commentのやり方がわからぬ。。。 at 06/25 14:15

mog_og / mog_og
Hootsuiteがローカライズされとる at 06/25 08:47

mog_og / mog_og
久々にあんあん買っちゃおうかしら(深刻 RT @nono_nono_nono: 帰りの電車でanan。このページを読むだけでずぼらが直る!のページ、耳が痛すぎ。そうか、私の問題はずぼらなことだったんだと気づく。 at 06/25 07:32

mog_og / mog_og
@riondoll あ、ふとぼーるね。。。w at 06/25 07:27


mog_og / mog_og
@aqura いえーす!みーとぅー!あの、モーションセンサー凄かったですよねw at 06/25 07:24

posted by オグ at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

2010/6/25 がっかりのミスサイゴン@吉祥寺

今週は、諸事情により平日の写真がありませーん。
いろいろありましてね、ええ。

で、そのいろいろが片付いたので、お祝いがてら美味しいものでも食べに行こう!と吉祥寺で待ち合わせました。行き先は、ミスサイゴン。
いついっても感動のベトナム料理が食べられる店、としてインプットされていたのですが、結論から言うととても残念なことになっていました。

まず、ベトナムビールを1缶注文して、「グラス2つお願いします」とお願いしておいた。
それから、以下のメニューを注文。

1. キャベツと鶏のサラダ
2.エビのレンコンはさみ揚げ
3. 生春巻き
4. エビのフォー

そしたら、ビールが来る前に、「キャベツと鶏のサラダ」が来た。
それがまず問題。どう考えても、まずビールだろ!!

IMG_0303.JPG

そして味が大変残念なことに。
ごそごそに切ったキャベツとゆで鳥を、スイートチリソースで和えただけっすか・・・?
死にそうなパクチーが悲しい。味付け、しょっぱい。
なんか、前食べたものと全然違うんだぎゃ・・・。
この時点で、ワタクシの顔はピキッと音を立て始めました。

サラダを食べ終えても、まだビールが来る気配がない。
注文をとったのとは別の人に「ビール頼んでるんですけど」と言ったら、わざわざ1つのグラスに注いだ状態で持ってきた
ピキピキッ
顔が音を立てているのに気づいたダンナ様、「まあまあまあまあ・・・・」と穏やかにお店の人に注意。
もちろん取り替えて持ってきました。

次、エビとレンコンのはさみ揚げ。

IMG_0304.JPG

これはまあ普通。
でも付け合わせの野菜が腐ってる・・・_| ̄|〇
こういうものを頼むと、以前はどっさりと生野菜とパクチーが付いてきたと記憶している。
オーナーが変わったのか、料理人が変わったのか。
モノも言わずに黙々と食べる嫌なワタクシ。

次、エビのフォー。

IMG_0305.JPG

麺、誰かのどんぶりから移してきたんですか?っていうくらい、ゆですぎのノビノビ。
どんぶりから器に移す間に、ぶつぶつ切れて細切れに。
なんだよコレ。
こんな伸びすぎのフォー、初めて食べました。
スープは「悪くない」程度。

さてと、もうさっさと出ますか。

って、「生春巻き」は?!

オーダー入ってないでやんの。。。しっかり伝票には書いてあるのによーー。

もちろん、もうこれ以上いやな思いをしたくないので、そのまま会計にいって「生春巻き来てないんで、もういいです。会計から抜いてください」と言って出ました。

フロアも厨房も、素人みたい。
収入が少ないから人を少なくしてサービスが悪くなって人が入らなくなる、っていう悪循環に陥ってるんでしょうか。
たぶん、もう二度と来ることはないと思います。
好きなお店だったのに、本当に残念。
美味しいベトナム料理の店を失ってしまったわ。
どこか、ちゃんと美味しくて適正価格のところをご存じの方、おせーてくださいませ!

あーあ。。。。。

Technorati タグ: ,
posted by オグ at 21:57| 東京 ☔| Comment(0) | 食べたがや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

2010年06月20日のつぶやき

mog_og / mog_og
いかん!こんな時間まで。。ねゆ! at 06/20 22:59



mog_og / mog_og
2010/6/18 カリカリじゃこ松の実新玉奴と梅酢キノコ、蕪の浅漬け | http://mog-og-tokyo.seesaa.net/article/153847224.html at 06/20 09:07

mog_og / mog_og
2010/6/16 砂肝のピリ辛蒸しとカリーフラワー | http://mog-og-tokyo.seesaa.net/article/153846799.html at 06/20 09:01

mog_og / mog_og
2010/6/15 焼き餃子2種とトマトアスパラスープ | http://mog-og-tokyo.seesaa.net/article/153846239.html at 06/20 08:56

mog_og / mog_og
2010/6/14 ブルーマンデーでも鰯はうまい | http://mog-og-tokyo.seesaa.net/article/153846080.html at 06/20 08:52

mog_og / mog_og
2010/6/13 昼はパスタ、夜は漬け物でキャベツ消費 | http://mog-og-tokyo.seesaa.net/article/153845938.html at 06/20 08:50

mog_og / mog_og
2010/6/12 アジのたたきとカリフラワー炒め | http://mog-og-tokyo.seesaa.net/article/153845759.html at 06/20 08:46


mog_og / mog_og
@mameitigo おおう!ありがとうございまする!ご一緒しませう^^ at 06/20 00:16

mog_og / mog_og
@nono_nono_nono ますますレベルアップしていくのうw とはいえ、お大事にね!タイ料理ぜひ! at 06/20 00:15

posted by オグ at 00:15| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

2010/6/20 一部小学校の給食メニュー「焼きそばのマヨネーズ和え」

はいはい、農場仕事が忙しいよ!FacebookのFarmville。
ホントによくできたアプリだなぁと思います。
そしてFacebookはとても広いと思う。
そして意外にトルコで大流行しているのが意外。英語が身近なんでしょうかね。
これ読んだ農場人の方、こっそりコメントください。お隣さんになってください。
天気のよい休日に、家の中でカチカチ(←クリック音)やってると、ヒッキーな方の気持ちがわかります。
「お金使ってないし、いいやー」という気持ちが大きくなって、そのうちホントに外に出られなくなってしまうんでしょうね。人と会うのめんどくさい、電車乗るのめんどくさい、着替えるのめんどくさい、化粧するのめんどくさい。。。みたいな^^;

ダンナ様がお仕事で忙しいので、何か私も楽しいことを見つけようと思ったら、アタリがでかすぎたわ。今ではすっかり冷たい目で見られております。
そりゃ、このカチカチ言ってる間にホントの種でも苗でもベランダに植えりゃ、食べられるものが育つんだもんね☆

野菜は育てないけど(枯らすから)、ごはんは作るよ!(週末はワタクシ当番)

IMG_3242.JPG

めかぶ、ぴーまん、キュウリをみじん切りにしてめんつゆで味付け、スライスした長いもにON!
ナマピーマン、意外に美味しいのね。これホント。
めかぶとの相性もばっちりさんです。

IMG_3243.JPG

きゃべつとそらまめのクミン炒め。
キャベツから水が出ちゃってちょっと失敗。ホントはもっと、ほくっとさせたいのじゃ。次回はやっぱりそらまめだけにしよう。

IMG_3244.JPG

はいはい、給食の時間ですよー!
藤沢市で小学校に通っていた方、懐かしのメニューです。
大人気だったそうですね。
細い揚げ麺に、キャベツ、ハム、にんじん、タマネギをマヨネーズで和えたもの。
大人仕様で、粒マスタードとレモン汁たっぷり入れました。
それでも大量にできてしまい(量も給食仕様)、3日間食べ続けましたとさ。
予想もつかない、不思議な味です。
お察しどおりくどいのですが、胸焼けもするのですが、不思議に後を引くのですよ。
お菓子だねこりゃ。
ダンナ様いわく、「このメニュー考えた人、天才」だそうです^^;

posted by オグ at 21:14| 東京 ☔| Comment(0) | おうちご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近読んだ本とまんが

いろいろ読んだのでリストアップしちゃうよ。

日垣さんの本は面白いね。すいすい読めちゃう。

んー、途中でやめちゃった^^;
なんか、運動して趣味を持ってね、って。。。買って損したかも。

ぜんぜん知らないカテゴリーの人が開催した飲み会に呼ばれて、末席で座って聞いているような楽しさ。わかるかなぁ。
会話の内容の70%は理解不能なんだけど、ひっかかる言葉がいろいろあって「へーーーーーー!!」と思うような新鮮な驚きがある。とか書くととってもアタマ悪いことがばれてしまうのであった♪

怖いおぢさんに、説教されたくて買った。
ホントに説教本だった。
いやー、説教されましたよ。泣くかと思った。辛すぎて斜め読み(ダメじゃん!!

これは面白かったです。
税金の知識がある人にとっては当たり前のことばかりなのかもしれませんが、企業において(特に大企業)「法人税の面から見たらどうか」ということが、意志決定にヒジョーに大きく影響するのんだ、ということがわかりました。
こういうことって、二十歳くらいのときに知ってないとまずいんじゃないの?あうーん。

確かに知らないと恥ずかしいこと満載。
ホッとしたのは、この本に書いてあることの70%くらいは知ってた。。。よかったよう社会人10年生。

頭のよい人の考え方を聞くとワクワクするよね〜!しませんか?
する!って人はぜひ。
ITに限らず、自分で何か始めるのに必要なヒントがたくさん詰まってる。

ビミョーな装丁ですが、、、
一本歯の下駄を履いたサムライ、甲野先生の本でござる。
実はまだ全部読んでなかったりするんですが、重い荷物の持ち方はちょっと参考になってます。

Twitterで超激オモロついいとをする@May_Romaさまの著書。
テーマはよい。面白い。でも、本文のフォントが、、、なんだよコレ!!
オモシロ感を出したかったんでしょうが、見事に残念な結果に。。。
最後から2つめの章に出てくる大学教授、って、その後結婚されたご主人のことかにゃーなどと妄想をふくらませながら読むのもオツなものです。
ちょっと行きたくないような地域の、絶対に食べたくないような=絶対に他の旅行ガイドにもCREAの旅行特集にもゼッタイに出てこない、「現地の人にとっては普通の、われわれから見たらトンでもフード」に関する資料です。素敵。寄食家、小泉武雄教授より、100万倍ワイルドです(命がけだよMay_Romaさま)。

現在読書中。
これ、スゴイっす。とても売れてるみたいだけど、よくわかります。
何をもって正しい、正義だ、とするのかを、いろんな軸足で語るっていうのがんもう、鮮やか。すごい。これスゴイよ。
しかもね、あんまり難しくないのよ。とってもよいタイミングで例が出てきて、理解を促す。
これオススメ!
「なぜ、これをしちゃいけないのか?」という、いろんな素朴な疑問に答えるための、武器になりそうです。
っていうか、自分がいかに正しくない人間かが次々に理解できちゃって、それはそれでウツになるので、あまりに気分がLowなときにはオススメしないぜべいべー。

漫画です。
しかも、普段着のおうちご飯の作り方が詳細に出ている漫画です。
すっごくおもしろいので、料理に興味のある方は、ぜひお読みください。
ゲイ要素も、素敵な風味を醸し出しております。
作らなくても、読んでるだけでシアワセな気分になれること請け合い!!
もう、5回以上読み返してるよ!

あと、密かに英語の勉強を始めたぜ。
三日坊主にならないように、ちくちく続けてます。なんていうか、武器とかそういうことじゃなくて、基礎体力としての英語が低下している気がしてきたので。。。←May_Romaさまの影響(影響されやすいワタクシ

posted by オグ at 09:46| 東京 ☁| Comment(0) | 読んだがや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日のつぶやき

mog_og / mog_og
@nono_nono_nono うわぁん。お大事に!! at 06/19 10:31


posted by オグ at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

2010/6/19 手抜きごはん

Farmville、あいかわらず楽しいのですが、調子に乗ってうっかり大きめの家を購入したら一文無しになってしまい、かなり焦りました。
作物を育ててお金を稼ぐのですが、一文無しだと種も買えないのよ!ってか、地面すら耕せないのよ!
ちょっと小金を貯めたからって、いい気になって大きな買い物をすると日常生活に差し支えるよ、ということをゲームで学んだのでありました。やー、ためになるわFarmville(ちがいます

IMG_3241.JPG

黒い^^;

ひじきの煮たのは、午前中のうちに作っておいた。あぶらげ、にんじん、こんにゃく、大豆ドライパック入り。
キュウリとわかめの酢の物は、ミョウガと生姜を入れて。
なすとインゲンの味噌汁と、玄米ご飯。梅干し。
なんだかしまらない、手抜きご飯なのでありました。

posted by オグ at 20:11| 東京 ☁| Comment(0) | おうちご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日のつぶやき

mog_og / mog_og
@riondoll わほー!ぜし!! at 06/18 06:49


posted by オグ at 00:15| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

2010/6/18 カリカリじゃこ松の実新玉奴と梅酢キノコ、蕪の浅漬け

カリカリじゃこ松の実新玉奴。まつのみ、新タマネギ、絹豆腐、じゃこです。

IMG_3238.JPG

うますぎるよぅ。

キノコは、珍しく梅酢使用。これもウマーイ。

そういえば、夜お酒を飲まなくなって2週間とちょっとが経過しました。

玄米と味噌汁的なものと、おかず。

当たり前の人には当たり前なのかもしれませんが、成人してからほぼ毎日のように飲んでいたので、とても新鮮です。
いや、成人してからってこたぁないか。
でも少なくとも30すぎてからはもうね。

2週間経過してみて、なんかこれでも大丈夫なのね〜と思った。
とりあえず、どこまで続くかやってみよう。
基本的には家では飲まない。外ではこの限りではない。ということで。

posted by オグ at 20:06| 東京 ☁| Comment(0) | おうちご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日のつぶやき

mog_og / mog_og
むむ!そんなものがあるとですか!30分くらいのインタビューだったらいいかなー。2時間とかだとテープ起こし恐怖 RT @curtom3: そいえば、録音しつつメモ取れるアプリがあったような。 at 06/17 17:57

mog_og / mog_og
@aqura きゃー!そうに決まってますよねーー!アセアセ at 06/17 17:55

mog_og / mog_og
電車内で立ったままあいぱど読書はやぱり怖くてできない。片手でしっかり握って絶対離さない握力がある方ならダイジョブー!当方、元漕艇部女子わりと大柄だけど手はアホみたいに小さくて別人並みに情けない握力です。参考になりましたら幸甚です。。。なるかよ! at 06/17 17:53

mog_og / mog_og
世界に広げよう立食いそばの輪!あいらぶ立食い! RT @nono_nono_nono: うはは。ありがとう。立ち食いじゃがね。ビバ!ニッポンのファーストフード! at 06/17 17:39

mog_og / mog_og
@mameitigo 情報クレタノム at 06/17 17:33

mog_og / mog_og
とりあえずセミナー時の内職にはあんまり使えなかったですw やぱりルーターなり3Gなりでネト環境ないとつらひ。でも真面目にノートとるならバッチグー!(死 RT @aqura: おんものあいぱど、レポ希望! at 06/17 17:33

mog_og / mog_og
セミナー会場が冷蔵庫並みに冷え切っていた件。これからの季節、厚手の羽織りモノ必須ですな>女子のみなさま at 06/17 17:29

mog_og / mog_og
@nono_nono_nono ちゃんとお昼を食べたのだね。おいしそう。よかったよかった。かあさん安心したわよ(誤 at 06/17 13:02

mog_og / mog_og
うわぁぁ。。。行ってみたい。。。@nifty:デイリーポータルZ:人より猫の多い居酒屋 http://ht.ly/1ZA9u at 06/17 12:29

mog_og / mog_og
@curtom3 えー!!びっくら。すごくキレイでする。あづいでつなー at 06/17 07:06

mog_og / mog_og
@curtom3 ここは駅前のあそこですな!ぜんぜんそんな感じがしなーい。これあいほん、、、じゃないに決まってますよね? at 06/17 06:55

mog_og / mog_og
あいぱど、初めてのおんも。3Gじゃない&ルーター持ってないけどね。どれだけ使えるかすら。 at 06/17 06:44


posted by オグ at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

2010年06月16日のつぶやき

mog_og / mog_og
タイ料理の気分を拡散。タイ料理いきたーい!RT @nono_nono_nono: ドトールのタイ風チキンのミラノサンド(タイなのにミラノ)を食べました!おすすめどおり、おいしかったです。やみつき系。がっつりタイ料理食べに行きたくなっちゃったなぁ。 at 06/16 17:06

mog_og / mog_og
@nono_nono_nono 美味しかったようん!下手な立食いより美味しいかも^^; at 06/16 17:05

mog_og / mog_og
カップカレーそば初挑戦 http://tweetphoto.com/27437693 at 06/16 11:56

mog_og / mog_og
玄米おにぎり作ってくればよかったな。梅昆布手巻き寿司とか買ってしもうたよ。 at 06/16 11:54


posted by オグ at 00:15| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

2010/6/16 砂肝のピリ辛蒸しとカリーフラワー

ホントにアレよねぇ ←だから何がだ

IMG_3236.JPG

カリーフラワーと砂肝の圧力鍋蒸し、どっちも大好き!だけどワタクシは作ったことがない。

砂肝に関しては、生活クラブの冷凍品が一番コスパがよく(大きい)、かつ安心なので切らさないように買っている。
2週間に1回は必ず注文して、ダンナ様に作っていただいているのでした。

カリーフラワーは今日はエリンギ入り。これもウマイ!

あーあ、ワタクシもがんばらねばのう。。。。

posted by オグ at 20:01| 東京 ☁| Comment(0) | おうちご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日のつぶやき

mog_og / mog_og
仕事のメール、1個だけ返信しようと思ったけどあまりにもOutlookが遅すぎるのでやめる。寝る。 at 06/15 22:18

mog_og / mog_og
@curtom3 がうーん!知りませんでした!でもこれで待つ動機が生まれましたw いま買うとハサーンでしw at 06/15 17:43

mog_og / mog_og
@curtom3 え?お店でも白はまだ買えないのですか? at 06/15 17:23

mog_og / mog_og
白いのがほしいな。でも今月は無理ぢゃ。。。つか、せめて一年経過してからにしる自分 at 06/15 17:12

mog_og / mog_og
@curtom3 なんと!むむー。。。ほすぃでする。。。 at 06/15 17:05

mog_og / mog_og
おつかりさまでした!いーなー、新あんほん!RT @curtom3: やっと検査終わり。眼底検査で瞳孔開きっぱなしで眩しい。で、あいほんに並び。 at 06/15 17:02

mog_og / mog_og
@curtom3 わー!よいなよいな!ウラヤマシス! at 06/15 17:01

mog_og / mog_og
@curtom3 わー!よいなよいな!ウラヤマシス! at 06/15 17:01

posted by オグ at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

2010/6/15 焼き餃子2種とトマトアスパラスープ

あいぱっど、使ってますか?ワタクシまんが読むのにバリバリ使ってます。すんごいいい。

IMG_3235.JPG

夜はニラ餃子と普通の餃子@生活クラブの冷凍食品。

ニラ餃子食べちゃうと、普通の餃子があんまりおいしくなくなっちゃうような気がしなくもなくもない。

トマトアスパラスープは優しい味。
でもアレね、アスパラって細いからって柔らかいわけじゃないのね。
下の方が繊維の固まりみたいでした♪
あとはキャベツの浅漬け残り、柔らかいほうれん草のおひたし。玄米ご飯。

posted by オグ at 20:56| 東京 ☁| Comment(0) | おうちご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

2010/6/14 ブルーマンデーでも鰯はうまい

最近ホントに(以下略 ←何を略したんだ!!

鰯の梅煮。うっ。うまい!!

IMG_3231.JPG

あとは昨日の残り物。

posted by オグ at 21:52| 東京 ☁| Comment(0) | おうちご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日のつぶやき

mog_og / mog_og
浜通り震度5って! at 06/13 12:41

mog_og / mog_og
ちょっとまえにじしんなう(誤 at 06/13 12:36


posted by オグ at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QRコード
携帯アクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。