野茂英雄引退に関する2つのブログ記事

いつもコメントをくれるTくんのブログを読むまで、このニュース知りませんでした(午後中ずっと外出してたため)。

で、もうひとりブログの記事にした人がいた。
本とか出してる人っす。
そのヒトは逡巡した経緯を書きつつ「卑しくない」という感想を述べ、Tくんは「漢」という感想を述べ。

アタクシとしてはTくんに1票!な気分です。
やっぱさ、ネガ表現(~~ない)じゃなくて、ポジで一言で言い切ったほうがキモチいいのかしらね。
っていうか、Tくんが上手にまとめたっていうか。
っていうかていうか、ナマで観たんだねーー。いいなーー ←ミーハー

こんなふうに、まったく別のところにいる、まったく関係のないヒトたちが、同じニュースに対して考えたことが同時に読めるなんてねぇ。。。。
ブログっておもしろいねーー!!と思った瞬間でした。おしまい。

え?このニュースに対するアタクシの感想ですか?
「野茂ちゃん」と呼んで og 母が大ファンだったなぁ、と思い出しますた。以上^^;

og 母も、野茂氏の「漢」なところが好きだったのかしらねぇ。
たぶん違う気がする。
どーですか、母よ? ←階下に行って直接聞きたまい


posted by オグ at 21:56東京 🌁Comment(0)日記

QRコード